沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

【骨汁098】ちゅるげーそば具志川店

沖縄そばの人気店です。具志川店は2022年にオープンし、当初から骨汁があります。本店と同じようにそのうちに骨汁がメニューからなくなるかもという心配から、オープン3カ月以内の訪問となりました。スープは色からして醤油っぽい。トンコツよりもカツオよりも鶏ガラ。骨にも実際に鶏が混ざっています。豚の身離れは大変いいです。だだし小さな鷄の骨が混ざるとやっぱりの食べづらさはあります。ジューシーはうまいですね。フーチバーとニンニクも必要か最初に聞いてくれます。f:id:hikarukanabun:20221226074627j:image
f:id:hikarukanabun:20221226074631j:image
f:id:hikarukanabun:20221226074624j:image