沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

【骨汁101】こま家

読谷村大木の沖縄そば屋さん。地図サイトには「ぼたん」という店名が表示されることもあるので新めの店かも。外には骨汁ののぼりが出ています。店の道の反対側は以前骨汁を食べた「はりゆん」さんです。水曜日の11時40分入店でしたが、骨汁無事にゲット!スープは塩トンコツあっさりめ、小松菜と豆腐と昆布。身離れまずまず。いろんな部位の骨でした」さんです。水曜日の11時40分入店でしたが、骨汁無事にゲット!スープは塩トンコツあっさりめ、小松菜と豆腐と昆布。身離れまずまず。いろんな部位の骨でした。f:id:hikarukanabun:20230325074033j:image
f:id:hikarukanabun:20230325074040j:image