沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

【骨汁】家ごはん春ちゃん

似ている名前の有名店うるま市にありますが、今回は、八重瀬町役場の隣りのJAあるお店です。限定5食。ボリューム大で身離れは悪い。この点は識名そばに似ています。ずっと手づかみでした。そばダシ優先の感じがややあって肉のパサつき感はあるものの、ついている肉が多く、結果かなりお腹いっぱいになります。スープはシンプル塩スタイルですが、豚骨ラーメンのような深いコクを感じます。レタスと豆腐。ヒジキの小鉢にマグロ刺身はうれしいですね。f:id:hikarukanabun:20230418073945j:image
f:id:hikarukanabun:20230418073949j:image
f:id:hikarukanabun:20230418074344j:image