沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

肉の多い骨汁。。。

前回の記事の家ごはん春ちゃんで、食べながら思ったこと。私の骨汁スタイルは、骨をバラしてまでして肉の部分をキレイに食べるというこだわりがあります。しかし、ここの骨汁のように、身の部分、肉が多ければ、雑に食べてもいいのではという考え方もあるのではないかと。。。f:id:hikarukanabun:20230421235045j:image
f:id:hikarukanabun:20230421235048j:image

いつもは写真上だけども、箸でさっさと肉を外すだけの写真下レベルでも腹一杯になるなら、それもいい。骨汁はみんな自由でいい。そんな感覚が頭をよぎりました。