沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

【骨汁104】潮騒そば

うるま市石川白浜。旅館の一階でランチ提供をしていますという感じ。ボリュームまずまずで、大根と結び昆布。サッパリとした塩味のスープ。身離れはやや硬めですが味のよい肉がたくさん付いています。小鉢も2つありました。このお店はアゲアゲなテレビ番組で数ヶ月前に放映されていたお店ですね。5食限定とのことです。平日、11時の一番に入店して、他の方もちらほら骨汁のオーダーが入っていましたが、売り切れまでは到達しませんでした。f:id:hikarukanabun:20230606050453j:image
f:id:hikarukanabun:20230606050457j:image
f:id:hikarukanabun:20230606050500j:image
f:id:hikarukanabun:20230606050450j:image