沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

里の曙

今年のお正月はテレビばっかりになってしまいましたし、このブログもすっかり休んでおりました。コロナ第6波は全国的にも東京を上回る沖縄からのようで、どうやら米軍基地からではないかと推測されます。ま、コロナは言い訳ですけど。。。沖縄のお正月っぽいものはラフテーとドゥルワカシーぐらいしか作りませんでした。いつもの泡盛も飲みましたが、お正月なので黒糖焼酎も。チビチビやってました。f:id:hikarukanabun:20220104052756j:image
f:id:hikarukanabun:20220104052753j:image