沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

【骨汁038】そばよし

那覇市松山。そばよしはやっぱりステーキカクテルプラザ店です。やっぱりステーキといえば、先日東京進出(吉祥寺)を果たして、沖縄ではちょっとした話題になっていました。ステーキが食べたいといったうちなーんちゅの衝動に対してやっぱりステーキはその選択肢の一つとして定着したと言えるでしょう。そんなやっぱりステーキというチェーン店で骨汁が食べられるのはここだけでしょう。

骨汁は、スープが透明で中身汁っぽい印象です。身離れも好調。ステーキ屋だからニンニクを入れて味変もしました。サラダとご飯がセルフなのはやっぱりステーキと同じシステムです。

f:id:hikarukanabun:20200701083713j:plain