沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

【骨汁032】とみぐすく食堂

豊見城市豊見城、空手会館の近くです。身離れいいです。コクもあります。私的にはとても標準的な骨汁と思います。我が家で作る骨汁みたいな骨汁という印象です。ちなみに我が家から一番近い骨汁が食べられる店です。

f:id:hikarukanabun:20200602115241j:plain

再訪した際に小鉢が増えたりしていましたので再度アップします。

f:id:hikarukanabun:20200829092059j:plain

再訪。ジューシーが選べるようになっていました。白菜はいいダシがでていいですな。f:id:hikarukanabun:20240129120502j:image