沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

【骨汁027】宮良そば本店

浦添市当山。330号線を那覇方面に走っていないと店に行けません。限定数が6食が8食だったですが、限定数を書かなくなったのはたくさん準備できるようになったからでしょうか。 11時開店で12時ごろには骨汁終了となっていることが多かったですが様子は変わっているようです。身離れよし。トンコツとカツオのバランスがいい間違いなく美味しい骨汁です。オカラほかのサラダと漬物がセルフなのが嬉しい。私が沖縄で最も多くの回数を食べた骨汁です。

追記します。テレビCMで骨汁を流しているので、骨汁での有名店になりました。パウチ入りのお土産用の骨汁も売ってます。お取り寄せできますよ!

f:id:hikarukanabun:20200510133624j:plain