沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

美ら島エアフェスタ2023

2019年2022年とコロナ中止で開催なし以外は移住してから外さないイベント。10日の日曜は天気に恵まれ、先週のマラソンよりも日焼けしましたー。今年はブルーインパルスも!ただし、那覇基地は空港併設で民間機の便数もかなり多いことなどから、ブルーインパルスの演目が少なかったり、中断時間が長かったり。。。とはいいながら、7時間も滞在してしまいましたし、写真と動画を撮り過ぎてしまいました。f:id:hikarukanabun:20231211095107j:image
f:id:hikarukanabun:20231211095101j:image
f:id:hikarukanabun:20231211095111j:image
f:id:hikarukanabun:20231211095104j:image
f:id:hikarukanabun:20231211095114j:image