沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

【骨汁023】知花食堂

まずはおことわりです。このブログにおいて特に骨汁はタイムリーな掲載をしておりません。骨汁は過去に訪問したお店の当時の状況を掲載しています。新型コロナの影響にて店舗が休業しているなどの状況は加味しておりませんので、最新の情報は別途検索等をいただきますよう、どうぞご了承ください。

さて、知花食堂さんは沖縄市知花。街道沿いの弁当屋さんです。しかし店の横から回ると食堂のスペースがあります。それがわからず、はじめは弁当を買うだけで骨汁にはたどり着けませんでした。やはり弁当メインのお店なので、食べている間、座客は私一人でした。菜っ葉が山盛り。骨にはゲンコツも混ざる。身離れよし、味もまずまず。

f:id:hikarukanabun:20200416170103j:plain