沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

値上げの波

会社でのランチは、お弁当屋のお弁当が定番なのですが、売り切れてしまうと次の候補の一つは最強食堂でして、せっかくならデラックスということになります。チキンカツ、鳥唐揚げ、フィッシュフライ、牡蠣フライ、ポーク、卵焼きといったオールスターです。f:id:hikarukanabun:20221004061512j:image

値上げの波がこのランチにも来てしまいました。気のせいか、値上げ後の客数が減ったような。。。f:id:hikarukanabun:20221004061705p:image
f:id:hikarukanabun:20221004061702j:image