沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

読売ジャイアンツ来たる!

読売ジャイアンツのキャンプは前半は宮崎で後半の2月15日からが那覇セルラースタジアムです。私はジャイアンツファンではありますがそれほど熱心ではありません。でも大阪や福岡に転勤したときもジャイアンツファンを公言していましたし、もともとの生まれ育ちの地が読売ランドのふもとでした。純粋に故郷の地元球団のファンが続いているということになります。その点で堂々とジャイアンツを応援できるワケです。

ウォーキングの途中にセルラースタジアム周辺を絡めて出かけたところ、サムスン戦が無料解放されていましたので観戦させていただきました。ずいぶん前から建設準備していたテントがやっぱりブルペンテントだったことも確認できました。

f:id:hikarukanabun:20200215220405j:plain

f:id:hikarukanabun:20200215220324j:plain

f:id:hikarukanabun:20200215220646j:plain