沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

梅雨明け。。。

平年より4日遅いとのこと。梅雨明けしたら日差しがより一段強く、ジメジメ感がやわらぎ、本格的な夏が来たんだなと改めて実感しました。梅雨明け記念に骨汁を食べましたが、やっぱり夏向きではない食べ物だと思いましたね。骨汁ジョーグーには厳しい季節です。。。そして昨日、梅雨明け前の最後の日に、今の勤務先を3年ちょうどて退職することを会社に申し入れました。沖縄移住の第一章はあと3か月です。f:id:hikarukanabun:20230625123930j:image
f:id:hikarukanabun:20230625123933j:image