沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

ツーリズムエキスポ

宜野湾のコンベンションセンターでやってました。コロナから、規模は小さいだろうと思っていましたが、なかなかの人出でした。わざわざバスで行ったのは、そう、泡盛の試飲!f:id:hikarukanabun:20201103215604j:image

ほぼ朝イチでしたので泡波もまだあってひさびさでちょい試飲。10種ぐらいはいきました。試飲以外もいろんなグッズをもらったし、泡盛カクテル、奈良のブースで日本酒なども買って楽しみました。f:id:hikarukanabun:20201103215659j:image
f:id:hikarukanabun:20201103215653j:image
f:id:hikarukanabun:20201103215644j:image
f:id:hikarukanabun:20201103215648j:image
f:id:hikarukanabun:20201103215703j:image