沖縄移住〜晴れときどき骨汁

骨汁好きのしまないちゃーの沖縄生活

沖縄モンドウォーカーの終了

日曜日の朝の番組として定番となっています「沖縄モンドウォーカー」が6月いっぱいで終了とのことです。6年ぐらい続いたこの番組は、沖縄の「ちょっとお出かけ情報」をたくさん提供してもらいました。出演の男性はジリバンソン、女性は澪花。女性は2代目で、その前は前田ロマーシア。ロマーシアの頃は、私が移住前でしたので、貴重な情報源として、ほぼすべて録画保存していました。確か 1回目の放送は那覇市楚辺あたりのベーカリーじゃなかったかなあ。。。情報源がまた一つなくなって残念です。f:id:hikarukanabun:20220609081827j:image